nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. クリスマスに男性から女性へ贈りたいプレゼント5選

クリスマスに男性から女性へ贈りたいプレゼント5選

2010年11月29日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

クリスマスに男性から女性へ贈りたいプレゼント5選をあげてみました。

指輪

アクセサリーとは別枠で考えましょう。指輪は他のものとは意味が違いますから、うかつにあげない方がよいです。

あげる場合は、高価過ぎるものは避けて、ほどほどの所で選ぶようにしましょう。高価な物は婚約のときまで取っておきましょう。

アクセサリー

ネックレスなどアクセサリーは好みがありますから、一緒に選ぶか、好みのブランドなどを聞いてから選んだ方が確実です。

以前から欲しがっていた物があれば、この機会にプレゼントすると良いです。

癒しグッズ

ぬいぐるみ感覚で、暖かグッズをプレゼントするのもよいです。見た目ぬいぐるみでも、実用性があるかないかで反応がまるで違います。

かわいいもの、手触りのよいものは好きだけどいまさらぬいぐるみは…と、思っている女性も実用性があればオッケー。

不眠気味の女性になら、良い眠りをいざなう癒しグッズもお勧めです。

クリスマスコフレ

クリスマスコフレをプレゼントにするなら、好みの分かれるメイクやスキンケア関係よりも、ボディケア関係がおススメです。

旅行

年末年始をにらんで、旅行をプレゼントするのもいいと思います。サプライズでプレゼントするなら、予定は後で組める形にしておきましょう。

おわりに

物そのものより、物についてくる気持ちが大事です。健康を気遣うのか、綺麗になって欲しいのか、もっともっと一緒に居たい気持ちを表すのか、伝えたい気持ちによってプレゼントを選ぶと良いでしょう。

  • 20101128131830

編集部ピックアップ

もっと見る