nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 彼女が貰って嬉しいクリスマスプレゼントの選び方

彼女が貰って嬉しいクリスマスプレゼントの選び方

2010年11月29日作成

 views

お気に入り

はじめに

クリスマスの演出に欠かせないのがクリスマスプレゼントですよね。

子供も大人もプレゼントにはワクワクするものです。

今回は彼女が彼氏に貰って嬉しいプレゼント選びのコツを5つ紹介します。

クリスマスプレゼント選びのコツ

実は、彼女と一緒に買い物に行く時に彼女が欲しいプレゼントのヒントがあるんです。

日頃のウインドウショッピングで、彼女が「わぁ、これ可愛い。これいいなぁ。」って立ち止まって見る品物を思い出してみてください。

もし、プレゼントを受け取った彼女が、ショッピングデートの時に、いいなぁと思った品物をプレゼントされた時「覚えててくれたんだ」って凄く感激してくれます。

でも、そんなのいちいち覚えてないよ。

そんな男性も多いと思うので、その人の為に彼女に喜んでもらえるプレゼント選びのポイントを5つご紹介します。

ポイント1

彼女が身につけてるブランド品や、よく着ている洋服の色をチェックしてみる。

女性は、常に好きなブランド品や好きな色の雑貨・洋服を身につけてる事が多いので、チェックしてみましょう。

ブランド名や好きな色が解らない人は、さりげなく彼女に聞いてみると良いでしょう。

ポイント2

クリスマスプレゼントのイメージを掴んだら、時間をかけてプレゼントを選びます。

彼女がすでに、このブランドの財布は持ってるから財布は駄目かなぁ、と思わずに女性は、新調したいと考えてる人も多いので、彼女の持ってる財布・キーケースがだいぶ使いこんでるなぁと思ったら、迷わず選びましょう。 

ブランド品であれば新作だと凄く喜ばれます。

ポイント3

プレゼント選びに、品数が豊富でどれを買ったら良いか判らない時には、店員さんを呼びましょう。

店員さんに、プレゼントのイメージを伝えたら、どの商品が人気があるか聞いてみましょう。

流行などに敏感な彼女であれば、人気商品をプレゼントしてもらったら、凄く喜んでくれるはずです。

ポイント4

クリスマスプレゼントはラッピングも重要です。

女性はプレゼントを貰うときに、そのまま渡されるよりキレイにラッピングされていると、嬉しいものです。

もし、お店で丁寧にラッピングしてくれてなければ、雑貨屋さんに行って、ラッピング用の袋やリボンをチョイスしてみることです。

女性は、プレゼントを見た目で楽しみ、一つ一つラッピングを外し、「これって何だろう」って開けるときの楽しみ、また箱を開けて中に入ってた品物を手にする時の楽しみ、この三段階の楽しみを味わえることが、彼から貰って嬉しいプレゼントなんです。

ポイント5

クリスマスプレゼントを渡す場所やタイミングも忘れずに

彼女へのプレゼントを渡す時の場所の演出も忘れないで、キレイにラッピングされたプレゼントを渡すときは、ロマンチックな場所を選んでくださいね。

おわりに

クリスマスが彼女にとって最高の思い出になる様に、プレゼント選び・演出を是非頑張ってくださいね。

編集部ピックアップ

もっと見る