nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 夫から妻に贈りたいプチプレゼント5選

夫から妻に贈りたいプチプレゼント5選

2010年11月28日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

だんな様から奥様へのプレゼントって悩みますよね。指輪など定番の高価なプレゼントよりも、ちょっと機嫌をとりたいときのプチプレゼントって困るのではないでしょうか。

機嫌をとりたいけど、何を怒っているのか分からないし理解できないから、言葉で何か言うと逆にもっと怒らせそうで怖い、みたいな時。

使ってみるとよさそうなプチプレゼント5選をあげてみました。

コンビニスイーツ

手軽に買えるコンビニスイーツは使えます。

ハンドクリーム

容量少なくてもいいので、いつも使っている物よりも、ワンランク上の物を。薬用成分が贅沢な物や、見た目がかわいいなど奥さんが好きそうなタイプを選びましょう。

暖かグッズ

靴下や腹巻、カイロなど実用的で体を気遣うグッズはポイント高いです。

入浴剤

形もかわいい入浴剤なら、花よりも実用性があって花と同じような効果も得られます。

CD

だんな様の気持ちを表現できるような曲でもいいし、奥さんが好きな曲でもいいですが、一緒に聴くのを前提に選びましょう。

おわりに

奥さんが一緒にいられなくて機嫌が悪い場合には、コンビニスイーツなら、二個買って一緒に食べるなど、プチプレゼントは一緒に楽しめる形で用意しましょう。

編集部ピックアップ

もっと見る