nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. サーフィン旅行でサーフガールをナンパした体験談

サーフィン旅行でサーフガールをナンパした体験談

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

著者は友人と二人で、神奈川県の湘南へサーフィン旅行に行った時にサーファーの女性二人組をナンパしました。その時の体験談を紹介します。

旅先でのナンパについて

ナンパする前の行動

明け方からサーフィンを行おうと夜中から近くのコンビニに駐車して友人と車内で会話をしていました。サーフスポットの近くにあるコンビニなので、数多くのサーファーが利用しておりました。

著者が駐車した隣に女性二人組みの自動車が止まり、コンビニに入って行ったのを著者と友人は目で追いながら、「めっちゃ可愛い」と話し、声をかけようか迷っていたのです。

コンビニには他のサーファーもいたので、ナンパするような雰囲気ではなく、その場では声をかけませんでした。

どんなシチュエーションでナンパしたか

コンビニから海岸線に移動して車を停車させ、車から降りて夜中2時頃の海を眺めていました。すると、コンビニで見た女性二人組も近くで海を眺めていました。著者は友人に「ナンパしよう」と持ちかけて声をかけました。

女性に「地元ですか?」と一言目を投げかけると相手は、「えっ、はい」と言った感じに答えてくれたのです。すると女性から、「さっきコンビニに居ましたよね?」と逆に質問されたのです。

著者は、「いましたよ、君たち見てたのバレてました?」と冗談っぽく答えると、「いえ、名古屋ナンバーだから覚えてたんです」と自動車のナンバーを記憶していた事を話してくれたのです。

そんな話の始まりから会話が盛り上がり、ナンパに成功したのです。女性達は、神奈川県に在住の著者より二個年下の社会人でした。その日は朝まで海辺で会話しながら盛り上がり最終的には電話番号交換を行いました。

普通のナンパと違うところ

共通の趣味であることが明確な相手でしたので、会話しやすく、始めはナンパと言うよりもサーフィンについての話で盛り上がり、仲良くなれました。普通のナンパですと、全く知らない女性と上手く会話をしたり、話を探り探りしなければなりませんが、話題が存在しているとナンパしやすいです。

注意するポイント

男性友達と一緒に来ている場合がありますので、女性だけか判断してから声をかけるようにしました。

純粋にサーフィンを楽しみに来ている場合には、ナンパはご法度になります。その為、声をかける場合にはサーフィンの話題や明らかにナンパと気づかれないように話しかけるように注意しました。

おわりに

違う土地の女性と仲良くなると、また行きたいと思えたり、旅行の良い思い出になります。著者のように共通の目的の場合には話が広げやすくなります。

(image by 著者)

  • 20130625162231 51c94537d43a2

編集部ピックアップ

もっと見る