nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 少し高級なサプライズ!本命の彼に喜ばれたバレンタインデーの体験談

少し高級なサプライズ!本命の彼に喜ばれたバレンタインデーの体験談

2013年06月13日作成

 views

年に一度のバレンタインデー。サプライズの演出と共に、バレンタインを喜んでもらえた体験談をご紹介します。

目次

当時の相手との関係性

当時、著者は23歳、彼は21歳、お付き合いを始めてから初めて迎えるバレンタインデーでしたので、気合いを入れて当日に挑みました。

どんな方法でチョコを渡したか

都内の高級ホテルの一室を事前に予約し、そこの冷蔵庫に事前に作っておいたチョコレートケーキを忍ばせ、ベッドの枕の下にはプレゼントの腕時計を置いて準備しておきました。

どんなポイントに気をつけたか

仕事を終えた彼がホテルの部屋にチェックインする前までに先にホテルにチェックインし、事前にサプライズの準備をして、チョコレートケーキが崩れないように気を付けてホテルまで運びました。

また、ホテルに予約を入れる際、部屋の冷蔵庫は使用可能か、プレゼントする予定のチョコレートケーキがきちんと入るかなどの確認も忘れずにしました。

どんなものを渡したか

前日に作っておいたチョコレートケーキと、彼が以前から欲しがっていた腕時計をプレゼントしました。また、豪華ホテルでの1泊宿泊も一緒に準備しプレゼントしました。

相手はどのように喜んでくれたか

まさか、ホテルを予約しているとは思っていなかったようで、とても驚いていました。綺麗な夜景の見えるホテルの一室で一緒にディナーをして、食べ終えて一息ついた時に事前に準備していた手作りケーキをデザートとして出した時は本当に喜んでくれました。

また、その後ベッドで二人で休んだ時、枕の下に隠しておいた腕時計のプレゼントに最後まで感激してくれました!

おわりに

いかがでしたか?彼氏へのプレゼントにサプライズを仕掛けて喜ばせたいと思っている方は、是非参考にしてみてくださいね。

(image by amanaimages)

  • 20130610203936 51b5baf8a9ff1 thumbnail

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る